HALU M&S 7月のご案内

はてなブックマーク
2020年07月08日

こんにちは、HALUスタッフの安井です。

 

 

先日、6/29にお顔の美容サロン、「HALU M&S」を営業させていただきました!

ご来店してくださった方々、ありがとうございました☺️

 

シンメトリーでは皆さんリラックス&リフレッシュされて、

お顔もスッキリ、心もスッキリされていた様で見ている私もなんだか嬉しくなりました💡

 

46EADD98-141E-409D-922E-D39ADD1850AB

 

メイクレッスンを受けた皆さんは、レッスンにて新たな発見があったり、

すぐに使える+αのテクニックを持ち帰ってもらえたのではないかなと思います📝

DDD16207-44F9-43A1-8EA1-F39864FD53D0

7月は7/27(月)に営業致します🌞

 

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

随時こちらでも更新しています↓

HALU833Instagram

https://instagram.com/halu833?igshid=sltpz3ql0c6s

 

メイクに関してはこちら↓

安井Instagram

https://instagram.com/megumi.y.hairmake?r=nametag

 

シンメトリー整顔を受けた後にメイクレッスンを受けてその日美容DAYにしちゃうのもオススメです♡

 

 

安井7月出勤日✂︎

10日(金)、11日(土)、17日(金)、18日(土)、19日(日)、24日(祝・金)、25日(土)、27日(月)、31日(金)

※いつもの金土曜に加えて19日(日)も出勤しています

 

 

M&Sの営業日以外にもメイクやヘアアレンジ・セットの予約も受け付けております💄

 

 お待ちしております☺️☺️

 

 

一覧 TOP