お誕生日のお祝いしてもらいました♡

はてなブックマーク
2020年10月06日

B358813A-5702-4D16-9C58-7507B17B2B0AA71E58BF-2B59-4959-B36C-D3ACA86EF6EE

 

 

 

先日わたくし24歳の誕生日に、

お休みの日やのにスタッフ6人全員が集まってくれて

サプライズお祝いをしてくれました♪
もしかして誰か来てくれるかも☆と思っていたらまさかの全員で、

本当にびっくりで、そして何より来てくれたことが嬉しかったです😍
プレゼントもケーキもメッセージボード

もこの日のためにこそこそ頑張ってくれてたスタッフに感謝です‼️
こそこそリーダーのひーちゃんありがとう🤣

 

そして、このどでかい(2)と(4)
の数字を膨らませてから、電車に乗って運んでくれたにっしー、

嫌がらせともとれる行動と勇気に感謝します‼︎笑
のん、めぐちゃん、新田さん、石田さん、いろいろ計画サプライズ本当にありがとう❗️

今年はほんまに予想外でやられた感満載だったけど、
嬉しかったです。

.

大成功とみんな喜んでたけど、ほんま数字やめてね💦
24歳みちょぱ目指して(頑張る)がんばります✊
ありがとうございました!🤣

C31EF1B7-AF9C-43BC-AF05-0F4D58A19D5E5D56EDE3-19F7-484E-B9DD-E4921763D44D

54AD05C2-F461-4F7F-AD2E-E2A7B87C29510D78D426-4CFB-4D41-8426-B56DE20A8C2D

.

 

#HALU833#美容室#美容院#美容師#髪#髪型#大阪#住吉区#長居#あびこ#833#ハサミ#カット#hairsalon#salon#hair#cut
#漢方カラー#草木染め#ヘッドスパ#バーデンス#デジタルパーマ
#髪質改善トリートメント
#サプライズ#誕生日お祝い#永遠の24歳#年齢はゆうたもん勝ち#みちょぱ目指してます
#将来はデビィ夫人になりたい
#ありがとうございました

一覧 TOP