BLUEカラー🧢

はてなブックマーク
2020年10月23日

マ「さとうさん赤系の色にしようかと思ってるですけど!」
佐「オッケ!了解!赤にしよう☆」
.
とうゆことで、青系になりました‼︎笑 ←なんでやねん🤣
これには訳がありまして、マちゃんはなんとなく赤かなって思いで来店されましたが、前回ブリーチ2回!その前にも1回!このベースのカラー(6枚目ご覧)に赤はもったいない!美容師ならそう思ってしまうのです、、
流行りのグレージュ系ならまだしも、このベースに赤系!こんなにトーン明るくなくてもできる‼︎
今のベースを活かしてできるカラーはコレや‼︎ しかもマちゃんに似合う♪ 帽子もよくかぶるから毛先がでていいし、くくって帽子もあり🧢
ステキな色になりました!
この後、ブルーが抜けてくるとグリーン系になってきます☆
2度楽しめます♪
.
やってみたい方いらっしゃったら是非カモン♡
.
明日土曜日時間により少し空きあります✂︎
明後日日曜日は11時以降まだまだ空きあります✂︎
ご予約お待ちしております♪
.

#HALU833#美容室#美容院#美容師#髪#髪型#大阪#住吉区#長居#あびこ#833#ハサミ#カット#hairsalon#salon#hair#cut
#漢方カラー#草木染め#ヘッドスパ#バーデンス#デジタルパーマ
#髪質改善トリートメント#髪質改善#オシャレカラー#赤も良いけど青推し#ブルーカラー

 

AEEF32EF-738C-4A9C-95F0-EA36EAAE50C3 72FB0A61-2878-4657-8141-BDF47DF3F4CA 4D83D3B8-12DD-4AD2-B8F4-25C8B573712A 0F1D222C-4D3A-4F32-A1CE-C09A85EDBB51 EE926655-2533-4B50-BAE5-89D777ABAF6C BFBBF03A-04FA-4A26-9517-73F9C62A6C1F

一覧 TOP