ひーちゃん&のん お誕生日おめでとう☆

はてなブックマーク
2020年12月22日

CCF0EBA1-A886-43A9-BB8C-23B7053EEC86  6120070B-52DD-45F4-9897-E09E602208F8 1849EB96-2B1C-4615-AC20-FF0ED1320EA9

 

先日、
ひーちゃんこと又吉さんと、
のんこと松延さんのお誕生日でした🎂
おめでとうございます🎉🎊
.
欲しいものを尋ねたところ、
ひーちゃんはサムギョプサルの鉄板とコンロ、
のんはナイトキャップとタオルが欲しいとのことで、
プラス、素敵なリュックも作りました‼︎こちらのリュックはにっしーがほぼ1人で作っくれて、

しかも電車に乗って持ってきてくれました☆なかなか重たいのに2個も‼︎
ひーちゃんものんもとっても喜んでくれました♪
途中リュックの肩部分のカニ味噌汁が破壊して、ひーちゃんの肩からカニ風味が漂っておりました🤣
.

950FDF51-9F8B-4E1C-941A-137744324B62  D394F825-A200-4DFD-A997-593859C976DD 892ACC2D-2AFE-4A8C-B661-64608EEABBB0

 

☆写真用にマスク外して撮影しております。
.
何はともあれ、年末の時期ですがお誕生日のお祝いができて良かったです!素敵な一年になりますように♪

 

08B70247-C013-4662-A983-584D451151E2 8CB60F34-52D1-4203-A089-CBAD05BBFDC9
.

#HALU833#美容室#美容院#美容師#髪#髪型#大阪#住吉区#長居#あびこ#833#ハサミ#カット#hairsalon#salon#hair#cut
#漢方カラー#草木染め#ヘッドスパ#バーデンス#デジタルパーマ
#髪質改善トリートメント#髪質改善#お誕生日おめでとう
#素敵なリュック

一覧 TOP