トゥンカロン

はてなブックマーク
2021年07月10日

A89D1551-C8FD-4F5E-9A65-17C4A6F6B653

パルコの地下でGETしたマカロン。

 

にっしー「さとーさん、この左のオレオのマカロンめっちゃ美味しいですよ! 」

 

さとう「いやや、なんか色も悪いし体に良くなさそうやし、私茶色のんにするわ。 」

 

にっしー「ちょと一口だけ食べてください! 」

 

さとう「いや!! マカロンやのにオレオのってたらモソモソしそうやん。 」

 

にっしー「いいから、ひとくちだけ! 」

 

サト「えー、、、」

 

パクっ。

 

サトウ「えっ!! めちゃおいしいやん!!! 合う!!今までマカロンそんなにおいしいと思ったことないけど、

今まで食べた中で一番おいしい」 ←どないやねん!

 

見た目の色は気になりますが、食べてみてびっくり!

ちなみに、マカロンとおもっていたら

「トゥンカロン」とゆうらしいです。

でもお値段は可愛くなくて、、

なんと一個380円!!!!!

高っ!!

 

でも食べてみる価値ありです!

甘くてちょっとしょっぱくてGOOOOOOD!! (笑)

 

 

 

一覧 TOP