お誕生日おめでとう✨

はてなブックマーク
2022年04月20日

 

 

7CBE3CD8-F6E6-4E30-A616-57B86B4B7983EBEA4D39-6CDD-47A2-BE49-71363249D423

めぐちゃんお誕生日おめでとう🎂
.
いつもスタッフのお誕生日は

みんなからお金を集めて

ご本人の欲しいものを聞いてプレゼントするとゆう

伝統的なイベントが、ずっと続いております❣️

今回のリクエストは
①発酵フードメーカー
②おはぎケーキ
③ランクアップ調味料

AB886E7D-999D-4612-96AA-E54AE6284962
48A2AA46-E783-4FB5-B5AB-52C77CC2766A

この3つ気になる方は、

めぐちゃんのインスタご覧ください❣️

にっしーが出勤してない日で不在ですが、

5人からのプレゼントを仕切って

注文からすべてやってくれたのは、

我らのマンネ!ひーちゃんこと又吉さん✨

1番若いのに、誰よりもしっかりしてるとゆう、
頼りになるひーちゃん❣️
ありがとう。
.
ローソクはジワるな、感じになってますが、

レベル37の安井愛ちゃん❣️

きっとスタッフの中でも

1番の努力家でマメ女子のめぐちゃん。
美容のことはもちろん、

お料理も上手でステキなladyです♡
ステキな一年になりますように✨
.

#HALU833#美容室#美容院#大阪#住吉区#長居#あびこ#長居公園#833#ハルハチサンサン
#漢方カラー#草木染め#ヘッドスパ#バーデンス#デジタルパーマ#髪質改善トリートメント

#髪質改善#ヘアドネーション#ジャーダック協賛サロン#女性スタッフ
#めぐちゃん#お誕生日おめでとう

 

一覧 TOP