ダンス!!発表会!!

はてなブックマーク
2023年04月06日

911EEE76-65D5-4F49-AB6D-FD2BFF04F00B   B690D95D-7BA9-460B-A8F6-6870432F2490  F3028473-862A-4332-85D5-04565A78EBC7

 

38D13E56-459B-4A2F-B2AF-73682CCF9A16 A5E88D78-452A-468D-8D2E-48B533723CC1 

 

 

 

 

 

4月4日住吉区民ホールにて、
おっさんダンス部のダンスにちょっと出場させていただきました✨
出場メンバー5名様のヘアメイクとヘアセットもさせていただき、

とても楽しく良いステージとなりました💃

趣味のダンスですが、
先生のダンスやプロのかたが踊ってるのを見て舞台袖からうるうる…しました(うるうる)
ダンスで気持ちを表現する姿はとてもかっこよかったです。
そしてこの日のためにソロパートもこなして、一生懸命練習を重ねて、

時に骨折したり(2回も)本番1ヶ月前に肉離れしたりしながらも、挫けることなく
頑張った友人Aちゃんに敬意を払います。ほんと良く頑張った✨お疲れ様でした。

おっさんの皆様、住吉区民ホールの仲間の皆様、ナレーションの方、プロのダンサーの方、
先生の生徒様、イベントホールのスタッフの方々、見にきてくれた友人や母、会長やKさん。
そして何よりも増田倫子先生✨
先生がいなければこんな素敵なステージは実現できないと思います。笑いあり涙ありの20分、

先生ならではのストーリーと人を魅せる力が溢れた舞台でした。
良き体験をさせていただきありがとうございました❗️
.

#HALU833#美容室#美容院#大阪#住吉区#長居#あびこ#長居公園#833#ハルハチサンサン
#漢方カラー#草木染め#ヘッドスパ#バーデンス#デジタルパーマ#髪質改善トリートメント#髪質改善#ヘアドネーション

#ジャーダック協賛サロン#女性スタッフ

#増田倫子#先生#住吉区ホーム#健康バレエストレッチ#健康ダンスストレッチ

#コアスタジオ
#おっさんダンス部

一覧 TOP