慰安旅行行ってきました🚙~パート①~

はてなブックマーク
2023年05月25日

先日、慰安旅行に行ってきました🛫

 

今回は、、、

滋賀県近江舞子にある【IZA近江舞子】にいってきました🚙

 

最近はやりのフィンランドサウナ付きで一棟貸しの施設です!

 

HALUスタッフ+渡部家でいってきました

 

お昼ご飯は

【ファミリーレストラン ひろせ】

 

 

IMG_0257

 ファミリーれすとらんだけど

ファミレスじゃない海鮮専門のお店!!

 

並ぶこと40分・・・・。

平日のお昼なのに、スゴイ人気店。

 

 わぁーーーーーーー‼‼‼

豪華な海鮮🦐🦀

 

IMG_0246  IMG_0247  

 

IMG_0248

 

魚にエビにかに・カニ・🦀!!!!!

ななん、なんと!!

こんなにボリュームもあって、2500円 2200円 と

鮮度・ボリューム・味・コスパともにGOOOOOOOOD!!!!

 

IMG_0250  IMG_0253

 

IMG_0254

 めちゃめちゃおいしかったわぁ♪

 

 おなかいっぱいになり、そろそろ宿に行こうか~

 

(佐)宿行く手前に白髭神社あるから写真撮ってー!

(み)わかりましたー

・・・・・

 IMG_0051

ド真正面だけどなんかいややわー(笑)

IMG_0053 

 

 

 

ついたよー

えっ、ここーー!!!!????

 

すごすごすごーーーーーいい!!!!

いいいいいいいいい良き!めっちゃ良き良き良し良し!!

うんうんううん⭐

 

IMG_0258  IMG_0259

 

めちゃめちゃきれーーーーい!!!!☆

素敵ィーーーステーキ―‼🍖

 

 IMG_0262  IMG_0263  

 

IMG_0194  IMG_0267  

  

サウナに水風呂、ジャグジーまである(笑)

 

すごい!凄い!スゴイ!SUGOI!!!

 

IMG_0265  IMG_0266

記念にパシャリ📷

 

サウナの説明や諸々聞いてチェックイン🔑

(管)あと、最近騒音の苦情が結構ありまして。。。

   苦情があった場合は罰10万円になります。

 

(み)。。。はい💦

 

(佐)みんなも子供たちも静かにしてよー!!

(み)はーい✋

 

(佐)ブランコあるわー、乗ろうー

IMG_0216

はい、チーズ📷

 

いいね~もう一枚!

IMG_0217

(渡)あかん!!!

   わらけてきた!!!(笑)

IMG_0218

(佐)にっしーあかん!!しーーーー(笑)

IMG_0219

なんだかんだこのお二人さんが一番騒がしかったデスicon_lol.gif

 

 

おわり

 

パート②へ続く☆

 

~おまけ~

 

(佐)キックボードあるわー

    乗ってみよう!

 

(は)はなものりたーい✋

 

動画はこちら↓

 

 

 ~夜~

(渡)あたしも乗ろっと(笑)

 

 

一覧 TOP