慰安旅行~パート②~

はてなブックマーク
2023年05月30日

慰安旅行パート②です☆

 

今回の旅行のメイン!!

サウナにはいりまーす♨ピースピー☆

 

IMG_0207

 

水着に着替えて👙  イエーイ!

 

IMG_0208  IMG_0210

 

IMG_0161

 

 

つめたーーーーーーい!!!!!

IMG_0300

 

 

ジャグジーも最高~✨

IMG_0209

 

 

 

みんながサウナ堪能してる間、渡部旦那は焼き物係(笑)

助かります!!!あざす☆

IMG_0211  IMG_0214

 どでかいお肉🍖

IMG_0165  IMG_0204

 🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐    

 IMG_0238  IMG_0221 貝かい貝かい会

 

IMG_0213  IMG_0288

 

お肉に海鮮🦐

どれもおいしーーーー💛

でも一番は安井さんお手製パエリヤでしょicon_biggrin.gif

 

 

さてさて、ごはんを食べおわり、、、ある子が楽しみに待っていたイベント🎪

 

それは、、、、、、、

 

 IMG_0212

 単独ライブ✨

 

って!!ちゃうわ!!(笑)

弾かれへんのかーーーーーい!!ポーズだけかーーーーい!!(笑)

 

 

 仕切り直して!

みーちゃんの6歳のお誕生日会🎉

 

IMG_0226

 

IMG_0233

 

サプライズでお誕生日会を計画していましたが、

なんとみずきちゃん。

この慰安旅行は自分の誕生日会で集まっていると思っていたらしく

バレバレでした~😂笑笑

 IMG_0229  IMG_0231  IMG_0230

プレゼントももらえて大喜び✨

みずきちゃん6歳お誕生日おめでとう🎂

 

 

お誕生日会の動画はこちら↓

 

おわり

 

 パート③へつづく。

 

 

 

 

 

 

~おまけ~

 

夜🌃

(佐)おなかすいたなー、、

   余ってる具材でチャーハン作ろうかな?

   はなちゃん手伝ってくれる?

 

(は)いいよ~

 

IMG_0196

夜食づくりで料理の勉強中のはなちゃん

 

IMG_0198

こうやるんやで~っと教える佐トウさん

 

私もしたい!!!!っと言ってくるみーちゃん

IMG_0200

 

とってもおいしいチャーハンでした⭐

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP