慰安旅行~パート③~ 

はてなブックマーク
2023年06月15日

前日、吞んベぇ達は遅くまで酒盛りを、、

 

翌日🌄

 

HALUスタッフは早起きが多く、5時半起床(笑)

せっかくなので朝サウナ♨

鳥がちゅんちゅんちゅんちゅん鳴いてる🐔←

 

 IMG_0296  IMG_0297  

 

IMG_0295

 

 

朝ご飯もしっかりてべて🍚

自家製パンに近江米のお米

太るわ~🐽

IMG_0293

 

 

 

子供たちと安井先生(みーちゃんがなぜか先生呼びに(笑))と

まちゅもめさん(松延さんのことです(笑))はジェンガ対決🥊

IMG_0164  IMG_0163

 

他の大人は片付け組とお昼寝組に(笑)

 

 

皆さーん、そろそろチェックアウトの時間ですよー

 

IMG_0167

えっ!!早く!!写真!!

IMG_0162  

 

IZA近江舞子さん、ありがとうございました!

とても素敵なお宿でした💛

 

 さーて、今日は琵琶湖の海でちょっと遊んで

La Collinaへ🚙

 

近くの水泳場について駐車場に止めようパっと看板をみると。。。。。

 

IMG_0289

 

・・・

 IMG_0290

 

・・・

えぇーーーーー。高っかーーーー!!!

どうする?2台止めたら3000円。

やめよっか!!

 

それとも、何人かだけ行って写真撮ってくる?

(み)そうしましょう!!

 

(佐)よっしゃー いってくるわ~

 

 

めちゃんこ綺麗ー✨

IMG_0169  IMG_0170

なんか南国に来た気分やわ~🌴

IMG_0177  IMG_0176

 

IMG_0174  IMG_0302

みんな笑ってーーte01.gif

 いい感じ~~

 

(は)あれ??かめおる!!!!!

(み)えぇっっっっーーーーーー!!!!!

 IMG_0178  IMG_0179

 

(は)ママ――!!飼いたいーーーー!!!

(渡)・・・・・・・

IMG_0180

野生のミドリガメのちっちゃいこ

調べた結果、大切に最後まで飼育できるのならOK!と書かれていたので、、、、

 

渡部家の一員になりました✨

名前は【わたべ みどり】です🐢

おわり

 

 

~おまけ~

 

食材を現地でも買いたいなーってことで来た

【 米プラザ 】

こんな簡単な名前なのになかなか覚えられないHALUメンバー、、、

”米センター” や ”米インター”などなど

全然覚えきれなかった米プラザでの写真です(笑)

 

 

IMG_0202  IMG_0327

 

 

※ちなみに良すぎて2日目も来ました(笑)

 

  

 

 

 

 

 

一覧 TOP