慰安旅行~最終章~

はてなブックマーク
2023年06月25日

いよいよ、最後の投稿です!

 

La CollinaにGO!!

IMG_0189

すごい大自然で空気がきもちぃzzzzz‼

IMG_0314

でも、めちゃめちゃ暑い💦

なんとこの日29°!!

そりゃー、暑いわ~

 

早く写真撮って室内入ろう!

2人ともならんで~

 

IMG_0181 

 

はいチーズte01.gif ※ちなみに手に持ってる紙コップは緑が琵琶湖で拾った亀のみどりがいます🐢

IMG_0182

 誰かの手形

IMG_0317

 

中もかわいいー♡

IMG_0319

 

 

インスタでよく見る扉🚪

IMG_0315  IMG_0316

子どもは簡単に入れますが、大人が入ると、、、

IMG_0186

 こうなります(笑)

IMG_0188

みんなんで並んで撮るとただの岩を背景に撮ってるみたいになりました(笑)

 

なんか可愛いコンテナ⭐

 

IMG_0184

 

はい、バームクーヘン 📷

安井さんが一番きれいな〇(笑)

 

IMG_0185

 おばばたちのギャルピースte01.gif

アカーンやつ(笑)

 

IMG_0298  IMG_0299

大自然🌳

IMG_0311  IMG_0190

暑かったのでアイス🍦

IMG_0322

 これほんとおいしい☆

 

IMG_0168

 

 1泊2日の貸し切り別荘の旅☆

とても充実した慰安旅行になりました!

来年は沖縄か韓国に行きたいな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP