ヘアドネーションカット263人目✂︎

はてなブックマーク
2024年02月05日

ヘアドネーションカット、

HALU833にて263人目になりました、スタッフの安井です☺️

IMG_3411 IMG_3412 IMG_3386 IMG_3434

とりあえず久々ボブにしよかな!と

思い立って伸ばしてみたら、

意外と伸ばすのいけるんちゃう?と

色々ヘアアレンジしたりしつつ伸ばした2年半!

 

最後の2、3ヶ月はもうゴールが見え出してずっとやりたいショートヘアのスタイルばかり探していましたが、笑

規定の長さの31cmでヘアドネーションすることが出来ました!

 

子供たちの素敵なウィッグに生まれ変わって活かされますように🪽

 

久々のショートはやっぱりしっくりくるし

自分らしく居られるスタイルで落ち着く〜☺️☺️

 

スタッフの半数がヘアドネ経験者となりました👏🏻

そんなサロンも珍しいかもしれないですね!

 

 

カットは以前のショートも切ってくれていたひーちゃんにお願いしました🙏🏻thanks!

 

cut by : hiori matayoshi

一覧 TOP