ダンスイベント✨

はてなブックマーク
2024年04月10日

IMG_1787 IMG_1788 IMG_1790 IMG_1792 IMG_1791 IMG_1794 IMG_1795 IMG_1796 IMG_1797 IMG_1799 IMG_1800 IMG_1801 IMG_1802 IMG_1803IMG_1814  IMG_1804 IMG_1805 IMG_1806 IMG_1807 IMG_1808 IMG_1809 IMG_1812

 

4月4日住吉区民ホールにて、
ダンスのイベントに出演させていただきました♪
仕事の休みの都合で練習もなかなか参加できずでしたが、
先生の素敵な構成とアイデアで
こんなド素人の私たちも、
短い時間で楽しくできるようにしてくださり、
本当に感謝です✨
本当にありがとうございました✨

さて今回出演者のメンバーのうち
7人のダンサーの皆さまが、
ヘアセットとメイクにご来店いただきました!
感謝でございます!

今回のテーマがばっちり決まっていて、
タイトルが
朝ドラに感化されまして、
やっぱり昭和ってええなぁー‼︎

ヘアセットはフィンガーウェーブ‼︎
を必ずいれるようにとのことで!
わたしたちもかなりの気合いをいれ、
仕事の合間や休みの日もお店に来てレッスンしたりと、
なんかだんだん、ダンスの発表会に出場することよりも
本番のヘアセットメイクが上手く行くのか?の不安のほうが大きくなり、スタッフ一丸となり、
こうしようあーしようーの度重なるミーティングの末、
ついに完成致しました。
写真3枚目はご来店いただいた出演者の方々たちです!

出演者の方たちからも、
すごく良かったと言っていただき、
一つの作品をみんなで作り上げることができ、
とても貴重な体験をさせていただきました!
本当にありがとうございました✨

ダンスの方は練習で一回も間違えたことのなかった箇所で間違えることもありましたが、
見にきてくれた家族や知人から、とても良かったよ♡
感動した🥹とのお声も聞けて嬉しかったです‼︎

倫子先生、出演者の皆様、
HALU833のスタッフ、
貴重なお時間ありがとうございました☆

hair set 又吉妃織
hair set 渡部昭子
make up 安井愛

.

#HALU833#美容室#美容院#美容師#髪#髪型#大阪#住吉区#長居#あびこ#833#ハサミ#カット#hairsalon#salon#hair#cut
#漢方カラー#草木染め#ヘッドスパ#バーデンス#デジタルパーマ#ヘアドネーション
#ダンス発表会#ヘアセット#フィンガーウェーブ #ヘアメイク#増田倫子先生

一覧 TOP