スタッフのお誕生日。

はてなブックマーク
2015年12月20日

先日、スタッフの又吉さんこと、

ひーちゃんの22歳のお誕生日でした♪

 

みんなで、サプライズにしよ!ってことで、

ちょっと薬局に買い物行ってきてーとゆうて、

店内を飾り付けして、電気消して、音楽もドリカムのハッピーバースデーにしましたが、

買い物から帰ってきたら、まあ、ビックリすることもなく。

バレバレですよっ‼︎笑

とのことでした。

でも、とても嬉しそうにしてくれたので、よかったです☆

わたしより6歳も年下なのに、   笑。

とてもしっかりしていて、仕事もきっちりこなす彼女は、只今カットの勉強中♪

手先が器用なので、この先どんなスタイリストになるのか、楽しみです☆

がんばれ、ひーちゃん‼︎

 

imageimageimage

 

 

 

 

一覧 TOP