おうち時間🏠

はてなブックマーク
2020年05月12日

もう5月も半ば、毎日暑いくらいになってきました

 

 

もうすぐHALU833メンバーになって3ヶ月の安井です☺️

 

 

HALU833には主に金曜・土曜に出勤しているのですが、それ以外の日は家にいる時間も多くなった今日この頃。

 

せっかくなのでおうち時間を有効に使おう!と個人的に色々チャレンジするようにしています。

一つ前のブログ記事にも写真を載せてもらってましたが、時間があるので今まで以上に丁寧にご飯を作って食べよう!とアレコレやっています🍚

いつも佐藤さんには「皿の数が多いな!」って突っ込まれてます😂😂

 

 

今日は

「カフェで食べるみたいなおやつが食べたい!」

という事で、フレンチトースト作ってみました🍞💓

921CDE41-9213-4887-BD0C-BDA1F8E950D9

 

なかなかうまく出来た&美味しかったので満足でした🥰

 

 

他には、色んな方のおうち時間に生かせれたらいいな〜という事で、おうちで出来るスタイリング動画を録ってインスタグラムにアップしたりしています🎬

良ければこちらからチェックしてみてください

 ☟☟☟

https://instagram.com/megumi.y.hairmake?r=nametag

 

基本はショートヘアのアレンジですが、前髪はどんな方にも応用できるし、スタイルによってはメンズヘアにも生かせると思うので、参考にしてもらえたら!と思います🙏🏻

 

ヘアやメイクに関して更新しているので、気になる方は是非フォローしてもらえたら嬉しいです☺️✨

 

 

ちなみにHALU833のインスタグラムはこちら

 ☟☟☟

 

https://instagram.com/halu833?igshid=sltpz3ql0c6s

 

是非是非フォローしてください💁🏻‍♀️✨

.

.

.

HALU833は密を避けて、衛生管理を徹底した上で営業させていただいております。

 

なかなかスッキリしない毎日ですが、気分転換にカットやカラーでヘアチェンジ&心もリフレッシュしてみてはいかがでしょうか😌

 

スタッフ皆、元気でお待ちしております😉❣️

 

一覧 TOP