にっしーの桃割れスタイル☆

はてなブックマーク
2016年01月15日

店長の渡部昭子こと、

にっしーは、実は以前セット専門サロンに努めていまして、

アップやセット、アレンジなどは、とっても上手です!!

セット専門サロンなので毎日毎日セットばかりするので、早いしうまいし、崩れない!!

是非是非、セットは渡部をご指名下さい。

私より上手ですよ!(笑)

そんな彼女が10年前からご予約いただいてました、成人式の桃割れスタイルをさせて頂きました。

image

まずは、ブロッキング。

image

 

毛たぼを入れて、逆毛を立てて、

ほいっ!

imageimage

すごい!面もきれいに整ってる☆

ほいっ!!

imageimage

    ☆完成!!☆

 

すごい‼

とても似合ってるし、たくさんの人に褒められたとお聞きして

とても嬉しいです♪

日本人!和!!JAPANESE!!

 

どうでしょうか?

おうちに眠ってるお着物があれば、着付けと桃割れ、いかがでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP